【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宇宙旅行。




月を経由して いつか君へ




【2011/01/29 23:49 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
切に。



握り締めていていいのは


真実ただ一つ




【2011/01/28 21:39 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
差し出す。



今夜きみに

この月の光を送ります



【2011/01/22 22:55 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天気雨。




飴色に輝く天気雨を浴びる君は


まるで喜びの涙に泣いているようで




【2011/01/21 14:10 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひっくり返す。


ビデオを整理してたら

2000年、ジャイアンツの優勝が決まった試合の映像が出てきた


9回まで完封されていて

まさか見事逆転してその日に優勝が決まるとは思ってみなかった当時


「野球は9回2アウトから」なんて言葉があるけど

ひっくり返すことはいつからだって可能で


もちろんひっくり返すには

それまでに入念な準備や下積みが必要で


むしろ

準備が極限に達した瞬間に

突如としてひっくり返る、

という現象が起きているだけかもしれないけど




【2011/01/11 00:53 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新年。


蒼天を背景に

背筋を伸ばした小鳥が

南天の枝にとまり



【2011/01/08 07:51 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぬくもり。


刻々と透き通っていく夜空と

深々と冴えていく星々


そして

切々とかじかんでいく手の感覚が


私のとっての冬の温度(ぬくもり)



【2011/01/07 00:05 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
空気。


今朝は包まれている感覚で目が覚めて

昨夜までの厳粛な静けさは薄れいていて


ここ数日は取り巻く空気の重さにたじろいでいたけど

何のことはない、この違いは

ただ愛のいろんな側面だったと想うのは

ちょっと成長したおかげかもしれない



【2011/01/05 10:14 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
