【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見え星々。


澄んだ夜空から

見えない数億万の星々が

一斉に語りかける


都会の夜空には

星が少ない


でも見えていないだけで

本当は数多の星々と

毎夜毎夜向き合っている



きっとその声すべてが聴こえてしまうと

胸がいっぱいで眠れなくなるから

都会は星々をその明かりで隠すのだろう



【2011/11/25 23:10 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忘れ物。


夏が

最後の忘れ物を

取りにきた


この湿やかな風が吹きやんだら


冬の凛とする風が踊り出るだろう



【2011/11/20 11:32 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自戒。


拳で

世界を動かすことはできるけど


世界を変えることはできない



【2011/11/10 21:52 】 | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なりふり。



アイデアの星雲が

脳の上に下にと叩いて

地上に結晶化したいと

いまにも暴れ出しそう


それらを形にするのには

もうなりふり構っていられなくなってきてて

まずは

アイデアの星雲に鍋蓋している

何かをお掃除しなくては








【2011/11/09 21:32 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お知らせ。


2ヶ月間、どうやら休止状態でしたが、


この2ヶ月間の記事を少しアップしましたので、


よろしければご笑覧くださいませm(__)m



SORA









【2011/11/07 16:47 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オリオン座。



この秋 初めて


夜空架かるオリオン座を見た



なぜだろう

オリオン座を見ると

心が揺れる



【2011/11/03 23:55 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
