【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Calling

「誰にも真似できない 同じ夢を見よう」


上手くいかないときに

独りだと切なくなる度に

君の顔を思い浮かべながら

何度この曲を聴いただろう


そういうとき

私たち どうやって乗り越えてきた?


もどかしさを進むための燃料にしてきたね


夢を介してまた再会する日まで

何千回この曲を聴くのだろう


そしてその度に呟く

小さく小さく君の名前を



【2011/12/26 23:24 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月路。




今夜は雲が夜空を隠すから

月は密かに逢瀬を渡る




【2011/12/23 23:08 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
知ってる。


初めて会った人に

懐かしさを感じる如くに


「あぁ、この指先を知っている」

と思うことがよくある



【2011/12/18 18:50 】 | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
恋歌。



あなたが今日を駈けるのなら

私は明日を想う



あなたが刹那に生きるのなら

私は刹那を永久へと紡ぎ続けよう




【2011/12/17 18:35 】 | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
音。

今日は何かと音(オン)に変換される日らしい


触れる景色に呼応して

耳の奥ではメロディーがこだまし

頭の中では楽譜のようなものが

高速で流れていく


早すぎて見えなくて

私はそれを音(オト)にする術を知らない


こんなとき

あなたがそばにいればいいのに


もしくはせめて

音(オン)を感覚の海に流すから

音楽家がとらえて

美しい旋律にしてくれないものかと



【2011/12/10 08:10 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
所作。


キッチンの窓を明けると

さらりと風が入ってくる



その風は顔にかかる髪を揺らし

頬を撫でていく



愛とはこういう所作のこと



自然に瞳を閉じ 笑みが溢れる



【2011/12/02 12:31 】 | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
音の軌跡。



空に溶ける音


空に傷を残す音




【2011/12/01 22:17 】 | ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
